VOLVO V40 T5 R-DESIGN 新車にガラスコーティング 筑紫野市のFさま

R0012180

注文から半年待ちのV40 T5 R-DESIGN。このきれいなブルーと形は待つ甲斐が有りますね。かっこ良さを引き立てるように仕上げてまりいます。

リア周りのスペシャルな感じが街中で目を引きそうです。

整流効果の高そうなリアスポ!

縁を細く仕上げているためブレードといったほうがいいくらい薄くみえます。

磨いてまいります。

新車でも多少拭き傷は有りますね。

黒ぐろクッキリ(^^)

ボディの磨きも完成しました。只今細部仕上げ中です。

 

スピードとタコをひとつにしたメーターが流行ってますね。

センターコンソールは黒と銀のツートン。ブルーのラインはRの印ですね。

収まりのいい掛け心地の良いシートです。

ガラスの屋根は気持ちいいです。

できればポケットをもう少し大きくして欲しいですね。

T5エンジンは2L5気筒ターボで213ps、300Nm

完成です。

個性的なリアビュー。ついつい写真の数が多くなってしまいました(^^)

VOLVO V40 T5 R-DESIGN 新車にガラスコーティング 筑紫野市のFさま」への4件のフィードバック

  1. オーナーFより

    納車時には細かいキズなどほとんどないように見えましたが、やはりピラーは傷つきやすいんですね。
    細かな仕事ぶりと妥協されない姿勢に感銘を受けてます。

    こちらの都合で納車を土曜日にしてすみません。仕上がりを楽しみにしています。

  2. epolish 投稿作成者

    Fさま
    仕上りは入庫時よりさらに艶やかに変身しております。
    土曜日、楽しみにしてください。
    作業はもう少し残っておりますのでさらににっこりして頂けるように頑張ります。

  3. オーナーF

    この度は大変きれいにしていただいて、とても感謝しています。
    納車時よりもさらにピカピカになって、ますます愛車がいとおしく感じられました。
    納車時に目につくかなかったピラーの傷が、まるで鏡のように映るのを見て、水野さんにお任せしてよかったなと思っています。

    水野さんに教えていただいたとおり、やさしく丁寧に洗車して大事にしていきたいと思います。
    またしばらくしてメンテナンス等、気になることがあったらお店に連絡させてください。
    本当にありがとうございました。

  4. epolish 投稿作成者

    仕上がりご満足いただけて安心しました。
    ご家族にジャストサイズのV40、これからもピカピカにして乗ってあげてください。

    メンテナンス等何かわからないことがありましたら何なりとお尋ねください。
    このたびは有難うございます。今後ともよろしくお願い致します。

コメントは停止中です。