メルセデスベンツ C230sport(W203)  久々のご入庫。最新のガラスコーティングでリフレッシュ 古賀市のTさま

R0012224

6年ぶりにご入庫いただきました。洗車上手なTさまグッドなコンディションで今まで維持されています。特に上面の雨染みが気になってきてのご入庫です。今回は最新のガラスコーティングで仕上げさせて頂きます。

サクサク洗車し早速マスキングしました。

ボディの状態は雨染みで少し荒れた状態です。

雨染み汚れや古いコーティングを剥ぎ取りフレッシュな塗装面を出していきます。

磨き完了しました~

プレスラインもパッキリ

細部仕上げ中。モール間の汚れなど細かいところを仕上げていきます。

左右逆の画像ですが^^; このようにスッキリ。ここをしっかり仕上げないと全体にぼんやりとしてしまいます。

お車の中身をご紹介。ボーズのサウンドシステム。実力やいかに。

大口を開けてくれますので作業がやりやすいです。

ブラックとシルバーの内装。さすがに落ち着きのある雰囲気です。

ボリューム感のある純正5スポークホイール。

メタリックのキラキラ感とクリアの透明感が綺麗です。

6年ぶりと久々のご入庫でしたがスッキリ仕上がりました。初めてこの車を見た人は新車?っていわれるくらい綺麗になっています。まだまだ活躍してくれそうですね。洗車上手なTさまにかかるとグッドコンディションで維持できますね。また数年後の再会を楽しみにしております。ご依頼有難うございます。

メルセデスベンツ C230sport(W203)  久々のご入庫。最新のガラスコーティングでリフレッシュ 古賀市のTさま」への2件のフィードバック

  1. T

    先日は有難う御座いました。

    ヌルヌル感最高ですね。まだまだこのクルマには乗ろうと再考した所です。

    今後とも宜しくお願いします。

  2. epolish 投稿作成者

    コメントありがとうございます。
    ベンツは手のかけ甲斐のあるお車ですのでいつまでも綺麗に乗ってあげてください。
    次はタイヤですね(^^)

コメントは停止中です。