アバルト500C 新車からのヤレをリセット ガラスコーティングでリフレッシュ 福岡市Fさま

R0012796

本年スタートのお車はアバルト500C 。黒と白のピコローレ(ツートン)カラーが目を引くアバルト500C。オーナーさまからはバシッとリフレッスさせてとのリクエスト。

サソリの紋章があちこちに奢られています。

1.4L直4ターボ140ps

赤の色使いがうまいですね~

トランスミッションの操作はボタン。レバー式よりスッキリしていいですね。パーキングは1速に入れてからキーオフだそうです。MTみたいですね。

しっかりとマスキングし磨いていきます。

メタリックブラックとソリッドホワイト。質感の違う塗装で2台の車を同時に磨いているようです(^^)

ボンネットの状態は雨染みと洗車傷で輝きがボヤけています。

塗装面を整えていくとツヤはもちろんプレスラインがクッキリしクルマ本来の造形が見えてきます。

磨きが完了し細かい所も仕上げ済みです。これからボディ表面の脱脂、洗車へと作業を進めていきます。

メタリックブラックの透明感のある艶とソリッドホワイトのまったりとした深みのあるツヤをガラスコーティングで保護させて頂きます。

コーティング完了し室内清掃中。オープンは結構車内にホコリがたまりやすいですね。ダッシュボードにホコリ積もってます~(^^)

滑らかなブラウンのレザーシートが落ち着いた雰囲気です。

小さなスペースに情報が凝縮されています。

屋根はトランク上部に折り重なって行くのですが

うわさどおりフルオープンは確かに後方視界が厳しいですね。

ツヤツヤで乗って帰るのがもったいないですね。と言っていただけました。ぜひトロトロのツヤご堪能くださいませ~(^^)このたびはご依頼有難うございます。