BMW 323i(E90) 純正ホイール16インチから純正18インチへ ホイールコート 福岡市Tさま

R0012843

前回は2011年3月ですから約3年ぶりにご入庫いただきました。今回はホイールの入れ替えによるホイールコーティングのご依頼です。ボディはびっくりするほど良いコンディションを維持されています。

きれいな中古ホイールですがスミにブレーキダストが固着しています。

Mホイールはスポークのスリットが細くお手入れが大変なモデルが多いのですがこちらは比較的お手入れしやすいです。

アルカンターラとファブリックのコンビシート。上質です。

日頃のお手入れの賜物ですね。非常に良いコンディションを維持されています。

施工3年も経過したとは思えない色つや!こんな綺麗に維持してもらってとても嬉しいです。


あまりにいいコンディションだったので動画とってみました。

日頃のお手入れの方法をお聞きすると雨に濡れたら早めに洗車されていたそうです。傷みやすいメッキモールはボディは濡らしたままでもモールだけは水分を拭き取っているそう。納車時のアドバイスを励行されていたそうで、やはり適切かつこまめなお手入れの賜物ですね。

このまま良いコンディションでいつもピカピカで楽しまれてください!今回もご依頼ありがとうございます。