メルセデスベンツ E350ステーションワゴンアバンギャルド(S212) 傷んだアルミモールとホイールコーティング 福岡市Tさま

R0013626

長く続いた四つ目のEクラス最後のモデルS212。購入時に確認済みだったのですがやっぱり気になるメッキモールのシミ、ブレーキダストも凄い状況。一気に解消させていただきます!

シフトノブがハンドル付け根のレバー式なのでセンターがスッキリ。

ウエストラインをぐるりと間接照明、おしゃれ~

リアハッチはルーフの上に開きます。お手入れし易いです。

3.5L、V6、306ps/37.7kg・m

距離にもよりますが2日でこの汚れ。うんざりする気持ちはよーくわかります(>_<)

まずは傷んだアルミモールを磨いていきます。

アルミモール周辺をしっかりとマスキング。

ルーフレールもアルミ素材。モールと同じくシミがガッツリこびりついています(>_<)

一番ダメージの大きかったルーフレールも無事復活です。

まだら模様は消え去りました(^^)

アルミモールのシミは目につきやすいので綺麗にしておくと気持ちいいです。気分も新たに愛してあげてください。ホイールも奥までしっかりコーティングしていますので洗車の時にはしっかり洗ってあげてください。この度はご依頼下さり有難うございます。