Alfa Romeo 156GTA SWのTさまからお声をいただきました。

水野さん、こんばんは。メールありがとうございます。
リニューアルされたホームページも拝見いたしました。
随分変わったのでびっくりです。
以前施工していただいた、赤156SWの施行例も懐かしく拝見しました。

黒GTA、本当にきれいにして頂いてありがとうございました。
見る人見る人、ボディの艶々度にビックリしてくださいます。
ディーラーでは、オイル交換や点検などの入庫の際にサービスで洗車して頂けるのですが、「洗っていいでしょうか?」断りの電話が入るほどです(笑)

洗車も楽ですし、洗車時のコロコロ水滴が気持ちいいです。

洗車の為に寄らせていただいても宜しいのですか?
出来ることであれば、洗車指南よろしくお願いいたしますm(__)m

いずれ、他のクルマの施工もお願いしたいと思っています。

T

R0010043

—————————————————————————————————————

ディーラー担当者さんの細やかな対応うれしいですね。自分もサービス向上に励みます!

いつも愛車を綺麗にしていると周りも協力してくれるのでさらに綺麗を維持しやすくなりますね。

これからも洗車にドライブにお楽しみくださいませ。ご来店是非お待ちしております。

スーパーなお車拝見できるのを楽しみにしております。

【ちなみに以前のお客様の声はこちらから】