アウディ S3スポーツバック コーティングは新車のうちから

DSC_5202

長年お世話になっているTさまよりアルファロメオ156swGTAから乗り換えました~とご依頼頂きました。ボディ、ガラス、ホイールとフルにコーティングさせて頂きます。

覗いても光源が見当たらないLEDヘッドライト。 光るとこんな感じ。 ハイとローは自動で車任せとのこと。自動切り替えはA6上位からだそう。残念。 ポジションランプもかなり明るいです。同じ位置でウィンカーがオレンジに光りますがこれがまた眩しいです。 車載ナビ 。スタートボタンを押すとニョッキリ収納がスマートです。 直4ターボ(285ps)に気筒休止システムもありのエンジン  パノラマサンルーフ。ゴルフRも検討されたそうですが屋根が開く設定が無いためS3に(^^) 本国から貼られてきた貴重なステッカー。この時最終ノミネートがA3、アクセラ、BMW4シリーズ。 バッチリ完成です。このS3はSIMカードの差込口があって車自体がWiFiスポットになるそうです。車内でスマホのネットへの接続も楽々。すごい車ですね。角がクッキリしてきました。表情豊かになりました。改めてフロントグリルを見ると大口開けてますね。控えめですがいい音のエグゾーストノートを響かせてます。メタリックの粒子の大きいキラキラしたブルーで綺麗です。これからT家で新たなカーライフの始まりですね。今後お手入れで何かお困り事が出てきましたらお任せください。今回もご依頼ありがとうございます。