マツダ MPV(LY系)8年ぶりのご入庫。大掃除こりぁ大変だ~ 福岡市Sさま

R0016041久々にご入庫いただきました。溜め込んだ汚れを一掃して愛情も復活です。みっちり仕上げていきます。

ヘッドライトはかなりくもっています。今回は手を入れませんがお早めに綺麗にしてあげてください。

リアのタイヤハウスを洗うとザクザク砂が出てきました^^; 汚れが溜まってくるとなかなか手ごわいヒンジ部リアハッチとルーフの継ぎ目は掃除しにくく緑色の苔が~  リアガラスの継ぎ目はスポイラーもあって手が入りにくいですね。  エンブレムの端も水アカ汚れがたまってます。 輪郭がクッキリして気持ちいいですね。  スライドドアのキャッチ部 ここも洗いにくい場所です。 エンジンルームも水拭きだけでもこのくらい綺麗になります。 細部が綺麗になったところでお肌の調整洗車傷で光が滲んでいます。ここは補修して磨いた跡です。パネルの形がクッキリしてきました。光もにじまずシャープに光ってます。ホワイトの硬質な艶やかさです。ツヤツヤに仕上がりました。末永く可愛がってあげてください。できれば早めにヘッドライトを綺麗にしてあげてくださいね。今回もご依頼ありがとございます。

マツダ MPV(LY系)8年ぶりのご入庫。大掃除こりぁ大変だ~ 福岡市Sさま」への2件のフィードバック

  1. s

    おかげさまで、気持ちよく車に乗れています。
    ありがとうございます。
    次回も機会あれば宜しくお願いします。

  2. epolish 投稿作成者

    Sさま
    コメントありがとうございます。
    無事復活してくれてよかったです。
    これからもMPVさんさらに活躍ですね。
    今後ともよろしくお願い致します。

コメントは停止中です。