スバル レガシィツーリングワゴン(BP) 福岡市のMさま 

R0011064

新車から4年経過し愛車の塗装を一度リフレッシュしたいとのご要望でご依頼いただきました。ブラックは傷がよく目につきますのでお悩みよくわかります。完成後のツヤをお楽しみに~

後期型のヘッドライトは鷹目がさらに磨きがかかってます。

マッキントッシュオーディオは音がいいですね。

存在感のあるパドルシフト

程よくカバーされてお手入れもやりやすいですね。

プロドライブのホイール。WRCでの活躍が懐かしいです。

洗車傷がてんこ盛り^^;洗車好きが伺えますね。

このボヤけた輝きがクッキリシャープになると・・・。うっしし(^^)

洗車傷も取れ復活中です。

磨き完了。照明の映り込み激変してますよ~!

ヌルピカ

洗車傷を溜め込んだ塗装でしたが無事蘇りました。Mさまも見るなり「納車の時よりも綺麗になってる~(^^)」と言ってもらえました。くすんた黒からツヤツヤの黒になると本当に気持ちがいいですね。これからもガンガン洗車してビカビカのレガシィで走り回ってください。ご依頼有難うございます。