ホンダCR-V RE3/4型 乗り出しにきっちりコーティング 福岡市Iさま

R0016254
ホンダCR-V この3代目からSVVの無骨なイメージからスッキリ洗練されたデザインになりました。遠目からみても綺麗です。そんなコンディションの良いCR-Vを手に入れたIさま。乗り出しはやはり綺麗にしてからとのことでご依頼いただきました。

今年からF1に復帰したホンダ。現在苦戦中ですがそのうち長らく続くVTECエンジンから新しいエンジンが登場したりして。期待してます。

最近はやりの濃淡の強調されたホイールと比べるとおとなしく感じるデザインです。

荷物の大きさでトレーの高さを変えることが出来るようです。

サンルーフ用のディフレクター。まずは外して洗車&ガラスのうろこ取り

ボディは雨染み汚れや洗車傷でもやってせっかくのパールホワイトがくすんでいます。
ルーフはやはり雨染みが多いですね。

まずはヘッドライトの雲り除去とコーティング

特にレンズの上部が白黄色く傷んできています。

傷んだハードコートは磨き取っていきます。

透明感も復活。目元がスッキリするだけでも車がシャキッとします。

タイヤ交換の時の古いバランスウエイトの両面テープ跡。綺麗に取り除いてコーティングさせていただきます。

仕上がると今まで見えにくかったプレスラインもくっきりしてきます。

サイドプレートもツヤツヤ

傷や汚れからのくすみは一掃されツヤツヤボディに復活です。サンルーフのバイザーやドアのバイザーもスッキリ透明度もUPしてます。これからも真っ白なまま綺麗に乗ってあげてくださいませ。ご依頼有り難うございます。