ボルボ V40 クロスカントリー T5AWD 新車をガラスコーティング 北九州市のOさま

ボルボV40CC T5AWD

R0016816
北九州市より納車当日にご入庫いただきました。ラッピングシートを剥がしてすぐお越しいただきました。さすがに傷や汚れは極小。新車特有の少しぼやけたツヤをシャープに仕上げてまいります。
さくっと洗車、マスキングし磨いていきます。 新車でも磨きキスなどあります。この傷は工場出荷時のチェックで磨いた跡と思います。  ブラウンのセンターパネル。シートのステッチもブラウンでコーディネート。     ディーゼルが注目されていますがオーナーのこだわりのチョイス。2.0リッター4気筒直噴エンジン。最高出力180kW(245ps)、最大トルク350Nm オーナーさまは狭いとのことですが結構広いと思います。 気になったのがルーフレールの隙間。この隙間に汚れが溜まりそうです。お気をつけを。 マットなガンメタのホイール。しっかり奥までコーティングさせていただきました。完成です。クロスカントリーは車高が高く、下回りの樹脂パーツが雰囲気出してます。     キラキラに仕上がりました。クロスカントリーですが汚れたら早めに洗車して綺麗に乗ってあげてください。今回はご依頼ありがとうございます。