ホンダ フリード 販売直後のNewカーをコーティング 福岡市Uさま

HONDA FREED

r00175511ディーラーさんの新型フリードの納車1号車。納車当日にご入庫いただきました。クリスタルブラックパールのきらきらボディをがっちりガラスコーティングで保護させていただきます。

リアハッチは低い位置から開くので荷物の積み下ろしが楽ですね。  メーターが離れた位置に感じるのですが視線の移動は少なく済みそうです。 サブミラーが標準装備。後部座席の様子がよくわかります。さすがファミリーユースなお車。 木目調パネルは本物のオイルフィニッシュのパネルのようです。 2段の小物入れが使いやすそう跳ね上げ式のサードシートが 窓をふさいでしまうのでちょっと後ろが見にくいかもこってりグリス。飛び散ってます。  ボンネットは磨き傷が目立ちます。 磨き傷を消すとくっきりした映り込みになります。磨き傷で白くもやもやしています。

モヤモヤしたくもりも取れ映り込みもすっきり。リアドアの一部にがっつり磨き傷。新車でもこのような傷がありますので丁寧に消し下地を作っていきます。光源のにじみもなくツヤっとしてきました。 新車の艶さらに上がってきました。仕上がりました。  ボンネットのモヤモヤもすっきりシャープな映り込みに きりっとした顔つき。 後ろ姿はつり目 

新型フリード、無事完成しました。ディーラーさんも含め何か所も施工店の中から当店へご依頼感謝申し上げます。5ナンバーミニバンですが表面積が広くお手入れはなかなか大変と思いますがこまめに洗車し綺麗を維持してあげてください。ご依頼ありがとうございます。