ホンダS660 β 通勤スポーツカーをガラスコーティング 福岡市Iさま

HONDA S660 β

dsc_71991以前ミニクロスオーバーでお世話になったIさま。このたび通勤用にS660を増車されボディーコーティングをご依頼いただきました。

ホンダ渾身の1台。 こんな楽しそうな車で通勤なんて羨ましい~ ボディコンディションは磨きキスちらほら 塗装の映り込みは新車特有のもやがかかったように曇っています。 小さなスペースにぎゅと情報を詰め込んだメーターですね。 オプションのドリンクホルダー。シンプルなデザインでいい感じ モニターなしのコクピットもいいですね。 サイドのエアダクトはダミーではなくしっかり機能しています。 モデューロのアルミホイール フロントはダンパーでがバット開きます。 後ろのエンジンルームはつっかえ棒つやつやに完成です。 くもりまくりのボンネットも透明感がでて美しく仕上がりました。  リアビューが最高にかっこいいです。 サイドミラーは量産車の中で一番かっきいです  このさりげなさはたまりませんね。

ぼんやりした映り込みもくっきりクリアに仕上がりました。通勤に洗車に存分にお楽しみください。今回もご依頼ありがとうございます。