プジョー308SW 新車をコーティング 

peugeot 308SW

r00171601ゴルフR32を以前お預かりいたしました。今回は仕事車にプジョー308を増車とのこと。フレッシュなボディをしっかりコートしてガードさせていただきます。 ハンドルが小径ですね。  反時計回りのタコメーター。なんだかムズムズします~ 広大なガラスルーフ。解放感サイコー  新車のちょっと曇った塗装や磨き傷を修正させていただきます。磨くとツヤっとした 塗装肌に変化してきます。黒いBピラーはどうしても傷が目立ちますね。完成しました。 プレスラインもくっきりです。 ボンネットのプレスラインも浮き上がってきました。 このプジョーはお仕事で大活躍するそうです。ワゴンボディで猫足サイコー。移動の道中もニコニコですね。コーティングの効果で楽に綺麗を維持できますのでピカピカにご活躍ください。今回もご依頼ありがとうございます。

プジョー308SW 新車をコーティング 」への2件のフィードバック

  1. H

    水野さま
    今回も大変お世話になりました。
    今回は新車で色がシルバーと、コーティング後も変わりは無いだろうと、洗車簡便化が目的でした。
    裏切られました!
    こんなにキレイに変わるとは思いませんでした!
    ボンネットやドアの複雑なプレスがハッキリとしています。
    デザインをより楽しむにもコーティングですね。
    本当にありがとうございました(^^)

  2. epolish 投稿作成者

    Hさま
    こちらこそいつもお世話になります。
    ご満足いただけてとてもうれしいです。
    プジョーさん、いつもピカピカにしてあげて仕事にガンガン乗ってあげてください。
    今回もご依頼ありがとうございます。

コメントは停止中です。