レンジローバーイヴォーク 新車をフルコーティングでがっちりガード 福岡市Kさま

R0011210

レンジローバーイヴォーク。約9ヶ月納車待ち。超人気者がご入庫いただきました。色選びも2転3転の結果このフィレンツェレッドメタリックに決まったそうです。さらに美しく仕上げて参ります。

後ろ姿も印象的です。

2L,直4ターボで240ps、34kg・m

たくさんのスイッチ。殆どの操作が手元で出来ますね。

中央の液晶モニターで情報の集中管理ですね。

シフトゲートがなくダイヤル式です。欧州車は特にいろんな仕様がありますね。

グラスルーフで車内はめちゃめちゃ明るいです。

ベージュは汚れ、傷が目立ちますので下の方は蹴り傷、要注意ですね~

純正ホイールとは思えないカッコいいデザインです。なんと20インチ!

フロントナンバーを外すと!! しっかり錆止め塗料でケアさせて頂きますのでご安心を(^^)

新車でも磨き傷や

洗車傷や

デリケートなピラー部は結構傷ついています。

丁寧に整えていきます。

磨いていくとこのようにスッキリ。

下地調整が進んでいくとさらにツヤが増しています。

まったりしたツヤを手に入れ下地処理完了。

前後フェンダーが印象的デス。

発色の良いレッドメタリックで入庫時よりさらに発色が良くなりました。新車もきちんと下地を作る重要性を改めて感じました。これから梅雨も開けてイヴォークの活躍の季節ですね。末永く大切にお乗りくださいね。この度はご依頼ありがとうございます。