日産スカイラインクーペ(V36)  北九州市Yさま

R0011395

このスカイラインクーペのオーナーは20代の車愛好家。これからの改造計画が楽しみです。

黒とシルバーでしぶい室内。

クーペなのでゴルフバック2個も詰めれば十分ですね。

ヨコハマT5、19インチ。キャリパーはNISSANロゴを落としてシルバーに塗り替え。INFINITYのロゴを入れるそう。こだわってますね~(^^)

ありゃりゃ~今回のご依頼の元はこちら^^;これはたまりませんね。

すんごいバフ傷です。

ルーフも

魅力的なCピラーも

ドアも。腰を据えて磨いていきます~。

しっとり深みのある艶に復活。

ギラギラだったボンネットもクッキリ艶やかに変身中。

無事復活。スーパーブラックの本来の艶、取り戻しました。

クーペボディの流麗なボディラインは美しいです。

テールランプはつり目でおしりでも威嚇できます(^^)

Cピラーからトランクにかけての複雑なラインがビューチホ~

しっとりつやつやのボディに生まれ変わりました。これからの暑い季節は洗車に何かと気を使います。朝晩の涼しい時間帯に洗車をされていると聞き安心しました。これからも綺麗に維持し、さらなるモディファイした勇姿が楽しみです。この度はご依頼下さりありがとうございます。