ボルボS60ポールスターパフォーマンスパッケージ、バッチひとつで大変身+ウィンド撥水コート

R0011467

先月ボディコーティングをご依頼いただいたS60。前回施工中にウィンドも気になっていたそうですがついに梅雨明けを機にご依頼いただきました。ポールスターパフォーマンスパッケージのバッチでご相談も。

前回のリアビュー。今回「DRIVe」のライムグリーンのエンブレムがファニーすぎるのが気になっていたところ

ポールスターパフォーマンスパッケージを施しT4+ポールスターバッチに変更!

最初にDRIVeのエンブレムを外すときに付いてしまった3mmほどの傷。ディーラーさんは「すみませ~ん」の一言でなんだかなの対応だったそうです(>_<) 残念ながらちょっと深くて完全には除去出来ませんでした。

キズ消しと周辺の再コーティングとポールスターバッチの取り付けのご依頼です。このボールスターバッチは両面テープが弱くポロポロ落るため強力な両面テープを張り替えました。これでポロリはナシですよ~

青バッチがおしゃれで大人っぽいリアビューに変身。バッチひとつで印象は随分変わりますね。

ウィンド全面の撥水コート+リアエンブレム周辺再コーティング完成しました。リアエンブレムの交換でこれほど効果的にかっこよくナルのはS60のオーナーさんにぜひオススメしたいです。ポールスターパフォーマンスパッケージ、アクセルを踏みすぎると危ないくらいの走りだそうです。メーカーのこうしたサービスはうれしいですね。これからもよろしくお願い致します。