NISSAN シルビアspec.R S15型  エンジンルームクリーニング 北九州市Aさま

R0011577

シルビアを愛してやまない20代のAさま。コツコツとチューニングに励み今回はエンジンルームクリーニングでリフレッシュ。ピッカリパーツが多いので華やかなエンジンルームです。

ボンネットを開けると目に飛び込んでくるアルミラジエターの頭部。曇ってます~

エンジンルームクリーニングは汚れを落とし黒いところは更に黒く保護剤で仕上げピカピカパーツはしっかり磨いて輝かせ材質に合わせた保護処理をさせていただきます。

張り出したフェンダーイイです。

ゆくゆくはリアもオーバーフェンダーで広げるそう。完成が楽しみ

追加計器類がドハデのコクピット。若いのにナルディのステアリングをチョイスはしぶい!

青を貴重とした室内。ブルーのアルカンターラのシートは派手過ぎずに良い感じ。

この時代のスカイラインとも似た雰囲気ですね。

DIYでブレーキキャリパーとホイールを塗装されたそう。器用ですね~

ボンネットエンブレム。最近は車種別が少なくなってきて寂しいです。

今回はエンジンルームのみの施工でした。ピカピカですねとニッコリいただきました。稼いだお金はどんどん愛車に消えていく~とAさま。熱中できる趣味があるのは大切だと思います。ガシガシ仕上げて、チューニングの合間にボディケアにも予算を回してください!この度はご依頼ありがとうございます。