ホンダ オデッセイ アブソルート  新車をコーティング 久留米市のKさま

R0011619

新車のオデッセイご入庫頂きました。新型の噂も出ていますがエリシオンとの統合で背高でスライドドアが好みでないので熟成された最終型をチョイス。オデッセイのような屋根の低いデザインは貴重ですね。

無限のリアスポのおかげで印象が随分と変わります。

コックピットはホンダワールドですね~

ナビのコントローラーは流石純正、大きなボタンで扱いやすいです。

メーターはコンパクトにまとまっています。

複雑に作りこまれています。

サードシートはフラットに収納できるそうです。

シルバーとガンメタのコンビ。18インチです。

早速マスキングを施し磨きを開始。

新車なれど磨き傷が目立ちますね(>_<)

周りがきれいなだけに目立ちます。

リアフェンダー

ルーフ

リアスポイラー。バッチリ修正していきますのでご安心ください。

磨き完了!

新車肌リセットされましたよ~

完成です。

無限のリアスポイラーが力強いです。

バッチリ本来の新車の艶復活しました。お手入れに気を使うブラックですがピカピカで乗ってあげてください。井戸水での洗車は洗車後の拭き取りは丁寧に水滴を残さないようにお気をつけください。このたびはご依頼有難うございます。