ベントレー コンチネンタルGT MANSORY GT68  魅惑のコンプリートボディをガラスコーティング

R0011812

お見積り頂き打合せ等々させていただき半年後にご入庫いただきました。ベントレーだけでもスペシャルなお車ですがドイツのチューナー マンソリーのコンプリートカー!

この顔つきで後ろに付かれるのはちょっと(^^)僕はソッコーで車線変更です。

ボリュームのあるリアフェンダー。磨き上がるとさらにモッコリ

カーボンと革でうめつくされています。

独立型のリアシート。ダイヤモンドステッチがド派手です。

シートのシェルカバーもカーボンで覆われています。

オォ天井もすごいことに~

カーボンボンネットにはマットなエンブレム。

6.0L W12ツインターボエンジン エンジンをかけるとソレは獰猛な咆哮を聞かせてくれます。赤いカーボンカバーが華やかです。

マットな22インチホイール

しっかりマスキングをして磨いていきます。

お借りした充電器。作業終了後にセットし安心して工場をあとに出来ました。

磨き前のAピラー。カーカバーのスリ傷。

トランクには洗車傷がチラホラ

ルーフも同じように洗車傷が目立ちます。

作業も進んでツヤがグッとアップしてきました。

ヌルットした感じのツヤが出てきました。

完成しました。

フェンダーの谷がよりはっきりして迫力が増しましたね。

可変リアスポイラー。ここもカーボンです。

カーボンボンネットは表面のクリア層の透明度が上がってカーボンの織り目がクッキリです。

クーペはCピラーからリアフェンダーにかけたラインが最高ですね!

トランクのリアスポは継ぎ目をスムージング&グラデーション塗装されカーボンをしっかり見せてくれています。

黒ぐろつやつやに仕上がりました。洗車はこまめに超撥水ボディを存分にお楽しみください。今後とも宜しくお願いします。 遠方よりのご依頼ありがとうございます。