フォルクスワーゲン ゴルフ(ⅶ)ヴァリアント TSIハイライン 北九州市のMさま

R0013277

納車その日のうちに小倉から福岡市内のお店までご入庫いただきました。慣れないお車でのドライブ本当にありがとうございます。最新のVWのお車。新車を更に美しく仕上げていきます。

自動ブレーキやレーンキープなど最新デバイス入ってます。ほしーい!

 

アルカンターラとファブリックのコンビシート。上質!

605Lもの荷室容量。パサートヴァリアントよりも大きいそう。すごい!

1.4L直4ターボ 今どきはこのサイズを小さなエンジンで。びっくり!

納車当日で綺麗にしていたはずですが1回運転しただけでこんなに汚れてきます。欧州車はダストがガバカバ出しながら車を止めます。う~ん

Bピラーの傷。特に目に飛び込んできますね。

保護シールはの糊の跡です。

擦り傷少々

ウィンドの油膜取り&コーティング。ゴムパーツで囲まれていますのでマスキングして磨きます。

ボディも磨き前にしっかりとマスキング。

磨き進行中。パキパキのプレスラインがクッキリしてきました。

キズキズのBピラー。復活です。

さらに艶にキレが出てきました。

つややかに完成しました。

塗装面が納車時よりさらになめらかに。深み増してます。

グリルのメッキがヘッドライトまで連続するのが新しいですね。

プレスラインがさらにパキパキに

 

ボディ、ウィンド、ホイールとフルコーティングで仕上がりました。ホワイトはスミの汚れが目立ちますので拭き取りの時にしっかりスミまで手を入れるのがコツです。これから大活躍のゴルフくん末永く可愛がってあげてください。このたびはご依頼有難うございます。