メルセデスベンツ CLS350シューティングブレーク をガラスコーティング 福岡市Yさま

R0011679

CワゴンからCLSシューティングブレークへステップアップ。

きゅっと絞りこまれたテールが特長。後ろ姿が目を引きますね。

プラスチックパーツがホドンど見当たらない革、ウッド、アルミなどとゴーカな室内。

シフトノブの消えたセンターコンソール。

指で操作できるシフトは体の動きが最小限で非常に楽です。

カーゴルームは豪華すぎて下手に荷物を置けませんね^^;

ウッドのボードはダンバー付きでボンネットのように跳ね上がります。コリャいい!

荷物整理のパーテーションはアルミ削り出しのパーツなどを使ってイイ物感プンプンです。

シンプルな5スポーク。19インチもいまや大きく感じませんね。

準備完了!磨いていきます~

磨き完了です。

只今細部仕上げ中

完成です。小傷や隅の汚れも綺麗になり白さ極まってます。

サイドウィンドのラインが綺麗です。

後ろ周りの造形がGOOD!

黒いとこは真っ黒に、白はパール感UPスッキリ綺麗です。

 

CLSシューティングブレークのリセット完了しました、新車以上のツヤと輝きが復活していますよ~。Yさまのここ数年のお車を綺麗にさせていただいておりますが今度のCLSは内外装ともに豪華で長く満足させてくれそうですね。ボディメンテナンスはおまかせください。今後ともよろしくお願い致します。