アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバ 新車をガラスコーティング 福岡市Iさま

R0012857

納車まもなくご入庫頂きました。BMWからアルファへお乗り換え。文化の違いを感じますよね。アルファレッドをまとったジュリエッタ、やっぱりアルファは赤ですね。

室内は派手さをおさえた落ち着いた雰囲気

座面のウネウネはアルファロメオ伝統ですね。

バンパーがやや高い位置にあるので荷物の出し入れはぶつけ無いよう注意が必要ですね。

1.4L直噴ターボエンジン170ps

15フィン形状のホイール。洗うのが結構面倒ですよ~

リアの吹き出し口。なんか気になるデザインです(^^)

この書体のエンブレムカッコいいです。

納車時の磨きでの置き土産(>_<)

バンパーにオーロラがガッツリ残ってます~

全体に磨き傷~

しっかりマスキングしてお肌を整えていきます。

ツヤツヤになってきました。

無事磨き傷もすっきり、本来のツヤッツヤの艶に戻りました(^^)

ドイツ車からイタリア車に乗り換えて国によるクルマの作り方の違いを実感されているそう。ざっくり言うとドイツ車はかっちり、イタリア車は作りはゆるいが走りが楽しいそうです。魅力的な車はサイコーですね。ボディの不具合も完全にリセット出来ました。新たな納車気分でお楽しみください。今回もご依頼有難うございます。

 

アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバ 新車をガラスコーティング 福岡市Iさま」への2件のフィードバック

  1. I

    早速、載せていただいて、ありがとうございます。施工中の写真がUPされていて、楽しいです。納車2週間でも、傷が有るのですね。よろしくお願いします。

  2. epolish 投稿作成者

    そうなんですよ。残念ながら新車でも結構傷があります。ガラスコーティングをする価値が上がりますね。綺麗に仕上がったジュリエッタお楽しみください!

コメントは停止中です。