アウディQ5 2.0TFSIクアトロ  佐賀県のTさま

R0010958

納車当日にご入庫いただきました。フレッシュなボディをしっかりと下地処理し最新のガラスボディーコーティングでコートさせて頂きます。

ブラックとシルバーの落ち着いた室内

サイドブレーキの電動化でスイッチ式はいまだに慣れません~

オーディオはバング・アンド・オルフセン。いい音してます!

テールランプがすべてハッチにくっ付いてるんですね。

大きさを感じさせませんが19インチもあります。

D型のマフラーエンド!こまめにフキフキしないと真っ黒になりそう。

しっかりマスキングを施し磨きTIME。

新車でも磨き傷があったりします。これらの修正も下地処理のお仕事です。

艶アップしてきてます。

完成!

スッキリシャープに。

ヘッドライト造形は各車さまざまで面白いですね。

以前SLKでお世話になり、今回はどーんと大きくなってQ5。洗車のしがいがありますよ~(^^)黄砂やPM2.5などで汚れた雨が多く汚れが固着しやすいので汚れたら放置せずこまめに洗車してあげてください。今回もご依頼有難うございます。